千ヶ峰雪だるまフエスタ その3 (神河町新田・作畑)

神河町の新田・作畑地域の住民で構成する「千ヶ峰ふもとでふれあい協議会」が主催した『千ヶ峰雪だるまフエスタ』(2/12)。
その3をお送りしましょう。(その1その2もごらんください)

前回に引き続いて、完成作品を紹介します。
(%雪だるま%)現地にあるものをうまく使われていますね。足元にかわいらしいうさぎもいるのですが見えます?

(%雪だるま%)ちょっとオシャレな雪だるまさん。鼻と口にあるのは何かな?

(%雪だるま%)おっと、こちらは神河町のマスコットキャラクター「カーミン」ですね。カーミンのブログはこちら。そうそう3/19(土)はJR播但線「寺前駅」前で『カーミン春祭り』が開催されるそうですよ。(%ハート%)

さて、雪だるま製作が終わり、待ちに待ったお昼ご飯です。(%ニコ男%)(%晴れ%)(%ニコ女%) 

雪も少し強く舞ってきました。そば処千ヶ峰へ急いで移動しましょう。

お昼ご飯と午後の部の模様は.....続きます。

おまけ

ちびっこがつくってたドラえもん。きれいなまんまるになってて、スプレーでうまく色づけされています。
「もって帰るんやー」とねばってましたが、車に積んで帰ったかな?(%ニヤ男%)(%ひよこ%)(%ニヤ女%)

その4につづく。

くろ