千ヶ峰雪だるまフエスタ その2 (神河町新田・作畑)

神河町の新田・作畑地域の住民で構成する「千ヶ峰ふもとでふれあい協議会」が主催した『千ヶ峰雪だるまフエスタ』(2/12)。
その2をお送りしましょう。(その1はこちら

今日は出来上がった完成写真をお届けします。(%笑う男%)(%晴れ%)(%笑う女%)

(%雪だるま%)これはウルトラマン、アイスラッガーがあるのでセブンかな?お隣にはドラえもんも。

(%雪だるま%)お約束のバケツとほうきですね。鼻はみかんの皮でかわいらしいです。

(%雪だるま%)モアイの親子だそうです。ほかのオーソドックスな雪だるまとはちょっと違った感じで、これもいいですね。

(%雪だるま%)ブルーのマフラーが似合っています。スプレーで顔を描いてるのはホント楽しそうでしたよ。

(%雪だるま%)やはり、みんなが大好きアンパンマンでした。ふっくらとした顔がおいしそう(?)

その3に続く

くろ