今週の出来事

今週の出来事

今週は比較的涼しく、朝夕は秋を感じるようになりましたね。

毎晩”お月さま”を見ています。 と言うのは・・・

月の満ち欠け 19日の満月 その後を観察しているのです。

ほとんど毎日お天気がいいので、美しい月を毎晩眺めるのが楽しみです。

忙しい毎日の中でも、こんなに優雅な時を与えられ感謝の日々を送っています。

*先週・今週の初めは祝日があり、1週間 4日しかないのになぜか疲れが・・・・・・

明日28日は前回にもお知らせいたしました通り、

宝塚障害福祉市民懇談会主催の第9回 愛と理解のチャリティーコンサートが

宝塚ベガホールであります。

マリンバ奏者 名倉 誠人さんの素敵な演奏をお楽しみください♪

* 13時開場 13時30分開演 (12時30分よりロビーにて授産品の販売があります)

* チケット 前売り 2,000円 (全席自由)

 当日 2,500円

* チケットご入用の方がありましたら、はなみずきまでご連絡下さい。