今週の出来事

☆ 今週の出来事

随分久しぶりですね! 

メンテナンスの変更後、なかなかうまく出来なくて楽しみに見て下さっている

皆様には大変ご心配とご迷惑をお掛け致しました。 

☆ 今週は雨がよく降りましたね。それもドカ雨(?)

各地で被害が出ていますが皆さまのところはいかがでしたでしょうか?

お見舞い申し上げます。

幸い当はなみずきの方は「雨にも負けず」 皆元気に通所しています。

勿論、畑作業もがんばっています。

まんべんなく雨が降ってくれれば、畑の野菜達も喜ぶのですが・・・・・

☆ さてこの9月で、NPO法人はなみずきは設立12年目に入りました。

「継続は力なり」 と言いますが・・・・・・・・

現在利用者の方を募集しております。

お知り合いの方、ご近所の方で、ひきこもり、うつ病などでお悩みの方が

ありましたら当施設まで。

随時ご相談を受け付けております。