今週の出来事

今週の出来事

朝夕は涼しく、ちょっと寒いくらいになってきましたね。

秋ですね。 日中はまだ暑い日もあり、どんな服装がいいのか迷います。

皆様もくれぐれも風邪をひかれませぬようお気を付け下さいね。

さて、先週末に宝塚障害福祉市民懇談会が主催されたチャリティーコンサートを

利用者の皆さんと一緒に聴きに行きました。

そしてロビーでは、4施設が授産品の展示販売をしました。

勿論はなみずきも出店しましたよ。

本題に入ります・・・

マリンバの響きが、ベガホールの隅々まで響きわたりとても心地よく

素敵なコンサートでしたよ。

ご存じでない方の為に・・・・・・・

宝塚には”ベガホール”という素敵なホールがあります。

客席数は約380席 場所は阪急宝塚線 清荒神駅すぐ前です。

レンガ造りでパイプオルガンの両横にはステンドグラスがあり

とても素敵です。 響きは勿論最高!

一度ぜひお越しください。