はぜ!!!!

こんにちわッ!!
畑山麗衣です!!

2月7日〜10日で松阪を訪問させていただきました!!

私は夏休みに初めて波瀬という地域にフィールドワークで訪問させてもらい、
1回この地域にきただけで、
住民さんの温かさや自然の豊かさ、ご飯のおいしさ
ここでしか味わえないもの!
その波瀬という地域・住民さんすべてが大好きになり、
今回で4回目の訪問をさせてもらいました。

本当に行けばいくほど好きになります。
今回はパンフレット作成の為に行き
いつもとはまた違った雰囲気でした:)*
住民さんのこんなことをしたい!!!
というあつい気持ちがとてもつたわってきました!!
波瀬という地域が少しずつ少しずつ動きだしていて
本当にすごいことになりそうです!!

本当に町を歩いていても子ども達に出会いせん。
もっともっと波瀬の事をたくさんの人にしってもらいたい!
波瀬に来て、波瀬しか味わえないこの魅力を感じてほしい!
元気で開かれた地域にどんどんなっていってほしいです!!

住民さんに会ったときに
いつでも帰っておいでね!といってもらえ
なんだかすごいほっこりするものがありました:)☆

うまいこと伝えることができないんですが、
1度波瀬にいってみると分かります!!行かないと伝わりきりません!
私も全部わかってはいないんですが、波瀬に行くと元気をもらえます!
人の温かさ、自然の豊かさ、波瀬というすべてを感じる為に
1度足をはこんでみてください♪

波瀬の虜になります