どうもッ

はじめまして〜
1年の畑山麗衣です★
松阪訪問記を書かせていただきます!!!

10月2日〜3日にふるさと祭りがあったのでいってきました!!
今回の訪問で3回目になります♪
夏の間に3回も行けたなんて幸せです!!!

1日目は小学校でうどん作りをさせていただきました!!!
この歳で初めて体験しました!!!(写真⇒)
踏むの大変ッッッッッツ!!!!
切るの難しッッッッツ!!!けど楽し★
教えてくれる人みんなプロ級です!!!!
こうやって色々な方法で、もっとこの小学校が利用さてるようになればいいのになって本当に思いました。

そしてクレソンうどん最高!!!
たくさんの人に食べてもらいたいです!!!!!!

2日目はふるさと祭りに参加して発表させていただきました。
たくさんの人に若いパワーってすごいね!!
波瀬の為に考えてくれて本当にありがとう!!
ってたくさんの人が声をかけてくださりました!!
また、前回訪問させていただいた時にお会いした方に
また再会できたこともすごく幸せでした。

人のあたたかさであったり、大自然であったり
おいしいご飯であったり・・・全部含めて
波瀬が大好きです

もっと多くの人に波瀬の良さをしってもらえるように
クレソンをしってもらえるように
たくさん発信していきたいです!!!!!