こんにちは!
報告書係りの長尾です!
最近髪の毛を切り過ぎてあまり存在を認識されません(笑)

さて、9月28.29の二日間私たち大岡ゼミ5期生は、待ちに待った小豆島合宿でした!
合宿に関して主に前半、28日の活動に関して担当させていただきます(%ニコ男%)

朝7:15分、阪急三宮駅到着ということでしたが皆かけることなく神戸港でフェリーに乗ることができました(%晴れ%)

フェリー内では各々報告書を確認し合ったり、ブックフェア、ゼミ説明など和気あいあいと活動している姿が印象的でした(%音符1%)
ちなみに私はと言いますと朝早かったこともあり、それを横目に仮眠をとっていました(^^)笑

無事小豆島に到着し、今回宿としてお世話になるふるさと村へと送迎していただきました(%車%)

ふるさと村ではうどん作りやスポーツ大会など、普段会ってはいるもののゼミ生皆で遊んだり運動したりということが少ないのでいい思い出になりましたヾ(*´▽`*)ノ

スポーツ大会終了後は大岡ゼミらしく、メリハリをつけて各班の報告書に関して愛ある批判をし合いました(%ひよこ%)
どの班も夏休みは有意義な活動をしていたみたいで、私たち3nも良い刺激と意見を持ち帰ることができています\(^o^)/

今回の勉強の時間はこれで終わりで、勉強の後は夕ご飯を食べて宴会へとプログラムは進みます(%ニコ女%)

宴会では企画係りを筆頭に「胸キュン告白プロデュース大作戦」というゲームを行いました(%ハート%)
男子メンバーが女装し胸キュンシチュエーションを演技によって競い合います(%星%)
結果私のグループが優勝し、非常に盛り上がりましたので、来年以降も大岡ゼミの恒例企画として代々受け継いでみても良いのでは(*^_^*)?

その後は解散し各々部屋で楽しく喋ったり、就寝したりと、一日目を楽しく無事に過ごし終えることができました(^^)/