ゼミ合宿2日目のことを書きます(%ニコ女%)
まっきーです(^_^)

2日目はレンタカーを借りて、
小豆島を観光しました(%音符1%)
まずはマルキン醤油記念館へ(%晴れ%)
醤油ソフトクリームはキャラメルのような味でした(^o^)

そして次はお待ちかねのエンジェルロード(%ハート%)
写真やロードムービーを撮ったりして、みんな思い思いに恋人の聖地を楽しみました(笑)

最後はオリーブ公園で昼食を食べて散策をしました(%笑う女%)
昼食はオリーブを練りこんだオリーブそうめんをいただいて、小豆島を満喫しました(%音符2%)

今回の合宿は、ゼミでは先生や他のメンバーから報告書について意見をもらい、観光やレクも楽しんで、本当に充実したゼミ合宿でした\(^o^)/

この合宿のスケジュールや宿の手配など、準備をしてくれた合宿係、楽しいレクを考えてくれた企画係、そしてレンタカーを運転してくれたメンバーなどなど、みんなのおかげで本当に本当に良い合宿でした(*^_^*)

みんなとの仲も深まって、これからそれぞれのグループの活動や報告書で忙しくなると思いますが、このメンバーとなら頑張れるような気がしています(//∇//)

2回生のゼミ選びも始まるようですね(%エンピツ%)
こんな素敵な大岡ゼミに、また素敵な後輩が入ってくるのを楽しみにしています!(%音符2%)