秋学期 初ゼミ開始\(^o^)/! 5期生

ながーーーーい夏休みが終わり、秋学期一発目のゼミ\(^o^)/!みんなからのお土産をもらってハッピーな小林が今日のブログを担当します!

まず最初に各グループが夏休み中の活動内容を報告しました。

ちゃちゃリート→外国人に対する聞き取り調査の内容、そして今後の活動予定
カーネル三田ーズ→STEとの交流や、イベントで使用するムービー作成の計画など
にこにこホップ→8月に行った宿題教室やオープンキャンパスでのエピソードや今後の計画
3のn乗→活動を通してのテーマの絞り込み計画、またオープンキャンパスでの意識変化など

その後は各グループで今後の計画の話し合い、先生を交えての意見交換、連絡を行い、これから始まる秋学期の活動に向けての準備をしました!

お昼休みの後は、今週末に控えた合宿の細かいスケジュールが発表されました(^○^)!第2回目の合宿は香川県の小豆島\(^o^)/!合宿委員のみんな、ありがとうございます!!

その後はカーネル三田ーズがイベントで使用する子供向けの映像作成の意見交換、そして10月1日のゼミ説明会に向けてアイデアを出し合いました。大岡ゼミの魅力、そして私たち5期生のチームワークの見せどころo(^_^)o!大岡ゼミに興味のある2回生はぜひぜひ参加してください\(^o^)/!!

季節の変わり目なのでみなさん風邪に気をつけて、これから始まる秋学期に向けて頑張りましょーー!