こんにちはー!!!
第十二回目の授業を振り返ります!
気づけば春学期の授業は残り二回…早いものです。
今週は雨が降ったり、かと思うと物凄く暑かったり……
変な天気ですね(;一_一) 

どうも!今回のブログ担当は、最近夏バテ気味なあさこです♪
では、元気に今週も振り返りを行いましょーう!!

6月25日の司会は、仲良しこよしコンビのたくろーとけみーでした!(笑)
2人は、黒の服で揃えてくる気合いの入り具合で、テンポ良く進めてくれまし
た!(^^)!

まずは、合宿、学祭、ブックフェア係からそれぞれ連絡がありました!!
一つ一つ内容を細かく書いていこうと思ったのですが!!
物凄く長くなりそうなので、各係からの連絡は各自でしっかり把握しておいて下さい
ね!(笑)

また、春学期のゼミも残すところあとわずか…。
大岡ゼミ5期生もかなり仲良くなり、良いゼミの雰囲気も流れています!
しかし!!このままで良いのか!?
春学期が終わってしまう前に、各ゼミ生が各々自主性を持ちながら、大岡先生から指
示されなくとも、

各自が考えて行動出来る様になれるようになる必要があると思います!!(%星%)

という事で、次回より合宿係や企画係との打ち合わせは、
ゼミ長のこうだいと副ゼミ
長のなみへーが担当してくれます!!
皆さん、頑張りましょーう(●^o^●)!!

ここまで、長々と書いてしまったのですが、やっと授業の本題に入っていきます!!

【2限】
2限は、各グループの代表が1人ずつ集まり座談会を行いました!!
それぞれのグループの研究計画を事前に読んできて、
それに対して愛ある!!批判をし、
お互いがより良い研究テーマを模索する為の絶好の機会となりました!

ちなみに、私はカーネル三田ーズからこうだい、ちゃちゃりーとからはまゆこ、また
にこにこ会からはたなけんと一緒に話し合ったのですが、
やはり自分達のグループの中だけでは気付けなかった、
まだまだ研究テーマとして甘い点をずばずば指摘してもらえたので、
すごく今後に活かせる場となりました(^
◇^)
皆ありがとうございました!!

【3限】
お昼休みを挟み、3限に突入します!!

3限は2限に引き続き、各グループが座談会で指摘された部分について、話合う事から
始まりました!
我が、3* *=n(3のn乗)も良い感じの研究テーマになってきています!!

ここで、グループ別の話し合いは一旦終了し、カーネル三田—ズが企画しているフレ
ンドシップDayでの企画へのコメント兼ワークショップを行いました!!
これもなかなか難しく、思う様に良い案が出せずもどかしかったです(:_;)

そしてまたまた、グループ別で話し合い、
最後に各チームが来週までにやってくる事を各自確認し、3限のゼミも終了しました!!

各グループの調査やイベントが始まる夏休みまであと少し!!
皆さん、私はダウン寸前ですが!!(笑)
暑さに負けず、春学期頑張りましょーう(^◇^)♪

では、また次回お会いしましょう!!あさこでした〜