7月2日 ゼミ活動(●^o^●)

ブログ担当のたなけんです(^^)

今週の司会はさやかとマッキーでした。
ふたりともジーンズで合わせてきていました(%音符1%)

ここまで毎回合わせてくると、自分が司会の時に何も合わせていかなかったことがひじょーに悔やまれます(TT)

久しぶりに遅刻せずに遠い遠いゼミの教室にたどり着いたので、連絡等を初めから聞けました(%ひよこ%)

今回のゼミは二限目、三限目ともにグループ別の話し合いでした。
それぞれ7/23の中間報告会に向けて研究計画の内容を詰めたり、夏以降に行われるイベントの企画などなど真面目に話し合いました。
中間報告会は梅田キャンパスで行われるみたいですね。にこにこ会のチームは朝から研修があるので、報告会後の縦コンまで長い一日になりそうです(%晴れ%)

あと合宿は小豆島になりました(%笑う男%)
滋賀でなかったので良かったです!
滋賀になれば、バイトを入れてしまいそうでした(%涙%)

話を戻しますが、にこにこ会チームは昼休みも夏休みに行われるオープンキャンパスに向けてMTGがありました!
三回目になるのですが、今回はこれまでのメンバーに加えて、ボランティアの方4名という大所帯でのMTGになっていました(%星%)
プログラムの決定には至ったのですが、今後も課題は山積しているので頑張らなくっちゃいけません!
価値あるものにしないといけないですからね!
ということで皆さん頑張っていきましょう。(*^_^*)

先輩方いつもお忙しい中MTG来ていただいてありがとうございます!
もう少しだけお力貸してくださいm(__)m

他のグループの方々も本格的に動き出し、中間報告会でいろいろな話が聞けるのが今から楽しみです(*^_^*)

そろそろ終わりにさせて頂きます(%ペンギン%)

来週みんなが書いたフィールドノートにコメントをするみたいなので、読んできます(%星%)