こんにちはーー!!
合宿係をしているミヤです( ´ ▽ ` )ノ
今週のブログを書かせていただきまーす^o^

今週の司会はうめちゃんとまゆゆでした!
2人の巧みな司会っぷりとめちゃくちゃおもしろいボケを
掘り込んでくれるうめちゃんはさすがでした笑(^o^)

☆2限目☆
今回は班によって進捗状況が異なるため、
教室で研究テーマを掘り下げていた班、
パソコン教室でこれから読むであろう参考文献を探していた班や
大岡先生の研究所で参考文献を探していた班があり、
今までとは違い全体で進めていく時間よりも
班で進めていく時間が多かったです!

授業の最後に班ごとにこの時間の進捗状況を発表して、
先生から素晴らしいアドバイスをもらいました(^o^)

研究計画書はこれからのグループワークにおいて基盤のようなものなので、
ブレのないしっかりとした研究計画書にしたいと思います(-_^)

☆3限目☆
この時間は2限目のように班の研究計画書を考える時間ではなく、
これから各班で行っていく企画について話し合う時間でした∧( ‘Θ’ )∧

にこにこ会チームは8月上旬に行われる宿題教室と
にこにこオープンキャンパスについての話し合いを行い、
丹波チームはは6月23日の柏原高校との顔合わせに向けての打ち合わせを行い、
三田チームは7月1日に行われるフレンドシップデイの実行委員会
に向けての話し合いを行いました!

私が所属するにこにこ会チームには今年度の宿題教室と
にこにこオープンキャンパスを共に携わっていただける
4期生の宇城さんと中村さんと益山さんに
昨年度のお話やアドバイスをもらいながら、今年度の方向性を決めました!
4期生の方々、ありがとうございました!これからよろしくお願いします(^^)

最後に23日に柏原高校へ行く丹波チームが顔合わせで行う
大岡ゼミ説明とアイスブレイクについて全体からアドバイスをもらいました!
自分は行けないですが、楽しい顔合わせになったという報告を
楽しみにしておりまーす(o^^o)

次回のゼミまでに、にこにこ会は20日、柏原高校は23日と
これからは班ごとに各フィールドの活動が多くなってくると思いますが、
みんな頑張って行きましょう( ^ω^ )

それではまた次回(^-^)/
さようならー(^_-)

(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)