どうもこんにちは!
今週のブログ担当のみやしです。
最近MのTシャツばかり着て写真によく載せていただいているやつですm(__)m(%ハート%)

今回の司会はたなけんとあやぴすの何も合わしていないコンビでした(%ニヤ男%)!笑
でも息はばっちり合っていたので良かったです(^^)

(%エンピツ%)2限
まずは班別プロデュース最終班ラストエンペラーズの前回の振り返りから始まりました!
自分もラストエンペラーズの一員です。
本当にゼミ生からの素晴らしいコメントをこの一週間でもらったのでじっくり振り替えることができました!
やはり他人の視点からのコメントは重要だということを改めて気づかされました!

そして次はこれから取り組むグループ調査別に分かれて話し合いをしました!
ちなみに今日でグループも確定しました!
自分たちの研究テーマについて深く話し合ったり、どういったことを研究したいかどのグループも真剣でした。
やりたいことが異なるグループもあり、あっという間に時間が過ぎて終わりました。
皆本当に真面目に取り組んでいます!(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%エンピツ%)3限
この時間から中期留学に行くという2回生が何と6人もゼミ見学に来てくれました!
僕たちもつい良い姿を見せようとし緊張しました(笑)

3限は東灘子どもカフェの時のフィールドノートを各自添削して返してもらいフィールドノートを書くにあたって注意すべき所大切なポイントを学びました!
皆ポイントがわかり満足した様子でした!
現在取り組んでいる三田のフィールドノートに
是非生かしましょう(%星%)!

そしてその後再びグループ調査別に分かれ話し合いました。
大分具体的な所まで話が進み、これからの活動に向けての士気が上がってきました!(^^)(%ハート%)
不安もありますが皆さん頑張りましょう!

それでは今回はこのあたりで!
さようなら(^_^)/
(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)