12日(土)の居場所「それスタ(それぞれのスタイル)」のお知らせ♪

きょうもきのうに引き続き、蒸し暑い日になりそうですね。、
真夏に近づいている(梅雨時な)ので、仕方ないかもしれませんが、
こんな天候が続くと、体調管理も大変ですよね。

きょうは夕方4時から、伊丹市立市民まちづくりプラザで
ひきこもりがちな方の居場所「それスタ(それぞれのスタイル)」
があります。毎月、第2土曜日と第4土曜日の午後4時から、
午後7時まで開いている居場所です。

その告知をさせて頂きたいと思います。

私たち「それスタ」のスタッフはそれぞれが様々な経験を持ち、
現在は社会に出ている若者です。当事者として分かり合える
共感できる部分を何よりも大切にしています。

すぐれた居場所のスタッフのようにはいかない部分も
もしかしたらあるのかもしれませんね。
(ですが、私以外のスタッフは皆、スムーズなサポートをしますョ(^v^))。
あなたの気持ちに寄り添いたいと心から思って活動を続けています。

体調の良くない方、きょうはどうものらない方、
ご無理をしてこられなくてもけっこうですよ。
ご自分の気持ちを大切にされてくださいね。

ですが、「それスタ」があるという事実を
心の隅にでも留めておいてくださっていただけたら、
とっても嬉しいです。そんなことを考える私たち「それスタ」のスタッフです。

焦る必要はありません。ゆっくりと少しずつ前へ進めたらと心から思います。

日 時 :7月12日(土)16:00〜19:00
場 所 :伊丹市立市民まちづくりプラザ(阪急伊丹駅ビル3階)
参加費 :200円
対象者 :家にひきこもりがちな方、人と話がしたい方など
備 考 :もちろん、途中参加・退席オッケーです(^-^)
お問い合わせ(代行) :伊丹市立市民まちづくりプラザ TEL 072−780−1234
 (それスタ) mail :soresuta2014@yahoo.co.jp