島倉千代子さん、養父市の観光大使に

ふるさと自立計画に取り組む養父市明延。
先日、『お帰りなさい お千代さん 〜明延想い出ココンサート』(%音符1%)を紹介させていただいたところです。その1 その2 その3

その際、広瀬市長さんから「ぜひ養父市の観光大使に(%音符2%)」というようなお話があったのですが、なんと、実現しました。養父市の観光大使に就任されるとのこと。

いやー、いいですね。お千代さん、養父市の観光大使よろしくお願いします。また、その歌声で明延の方に元気を与えてくださいね。
(%ニコ男%)(%晴れ%)(%ニコ女%)

1/28追記:神戸新聞にも載っていました。但馬版にはもう少し詳しく出ていたようです。
1/29:養父市HPにも載ってました。

くろ