今日はキララ主催の講座の日。
先月の講座も重いタイトルでした。
そして、今月は「子どもの性被害」。

講師は、「性被害」では、たくさん本を出しているあのお方。
当会で話をしていただくのは、えーっと5回目?だったかな。
何度お話をお聞きしても、毎回勉強させていただくことは多く、頭はフル回転です。

「大人が理解することでしか、子どもは救えない」
当たり前のことなのですが、まだまだ声を大に言いつづけないといけない現状にあるんですよね、
悲しいかな。

そして、いつものことですが、優しい言葉をかけていただきました(%ハート%)
それが何より楽しみだったりします。

今日は、時間がおありだというので、終了後はしばしのティータイム(%音符2%)
ほんのひとときですが、私のエンパワメントタイムでした(%星%)(%星%)(%星%)