9月16日(金)

大阪弁護士会にお呼ばれし、性的虐待についてのお話をしてきました。
あ、記念に大阪高等裁判所の画像をとってこようと思って、忘れた!
やはり、かなり緊張していたらしい(%涙%)

あの界隈は、仕事でよくウロウロしているのだけど、
さすがに、いつもと違った風景に映りました。

そこで予定外&予想外に話題になったのが、「ティーンズネットふわり
ふわりは、直接子どもに情報を届けられるツールなので、皆さんの大きな関心を呼びました。
ますますふわりは注目されそうです。

それにしても、子どものことを真剣に考えてくださっている弁護士さんが
たくさんいらっしゃると知り、感動の一日でもありました。

今後ともどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m