今日は早朝から多可トレセンの大会だったので情報が遅くなりましたが、まとめて掲載します!!
今日は朝から雨が降っていたようですが、みんな体調も良く早朝から散歩&ランニングで汗を流したようです(%笑う男%)(%音符2%)

栂池遠征と言えば・・・
鐘の鳴る丘!が有名で、そこまでの急斜面を今年も走っているようです(%笑う男%)(%音符2%) スキー場のリフトが上がっていく道なのでかなり急で自分も2年参加しましたが、かなりきつかったのを覚えています(%痛い男%)
しかも朝に弱い子には余計にきつかったようです(%ニヤ男%)

その後はお待ちかねの朝食で、しっかりと運動をした後だったので食欲もしっかりとあったようです(%笑う男%)
体調の源はまずは、しっかりと食事、睡眠を摂る事ですからね(%笑う男%)(%星%)

表情を見ていてもまだまだ余裕が感じられますね(%ニヤ男%)
これが毎日続くと良いのですが・・・・(%ニヤ男%)(%涙%)

どういう席なのか?自由なのかもしれませんが、主将の近澤くんと一緒にいるのは1年生の下多くんです(%ニヤ男%)
下多くん :近澤先輩!!!
近澤くん :おう!後輩よ!!
って感じですかね(笑)
