この仲良しコンビも一緒に食べているようです(%笑う男%)

市位くん : はい!!治居、あ〜〜〜〜んは???(%笑う男%)

治居くん : あ〜〜〜〜〜ん!!

ですかね(笑)

朝食写真が中心でしたが、現場の時間はだいぶ忙しかったようです(%ショボ男%)(%涙%)

合間に三木コーチががんばって撮影をして、送ってくれるのを頼りにしているので感謝しています(%笑う男%)(%音符2%)

試合のほうは、一日雨だったようで市位監督の話によると朝から長袖を脱げない寒さだそうです・・・(%痛い男%)(%涙%) たまらない蒸し暑さの中にいた自分にとっては想像もつきませんでしたが・・・・やはり日本は広いですね(%ニヤ男%)(%涙%)

みんな雨の中でしたが、なかなかがんばってくれているとの事でした(%笑う男%)(%王冠%)

どのチームもしっかりとテーマの全力でやりきるという事に向けてやってくれているようです!!暑さがない分、テーマは意識しやすいかもしれませんが、一日3試合をこなすハードな中、交代選手もいないのでこの遠征でかなりタフになってくるのでは?と期待しています(%笑う男%)(%音符2%)

がんばれ!!!ファルコ諸君(%笑う男%)(%王冠%)

努力をした先には必ず栄光が待っているぞ!!(%笑う男%)

最後は、恒例になっている魚掴みをしている様子です(%笑う男%)

雨で濡れた中での川の冷たさって結構なものではないでしょうか??この季節では考えられない『寒い〜〜〜〜』って言ってる子もいるようです(%痛い男%)

体調管理には気をつけてほしいですが、こうした雨の中の思い出も先で振り返ってみると良いものになっていくと思います(%笑う男%)(%音符2%)