はい!今日も写真があるので紹介します!!

まずは、園崎くん。自分の出ていない試合の真剣なミーティングの場で‥

チュ〜!!ブチュッ!!

ものすごい音で飲んでいました(%ニヤ男%) この男!只者ではない!

ちなみにオレンジゼッケンの優くんは今日は相手チームへレンタルでした(%笑う男%) どこのチームになってもしっかりがんばってくれました!!山尾くんと二人で。

これは豊貴くんですかね?撮影者は??

いつの間にか撮っていたのですが、丸山くんの顔が気合い入っているのか、何なのか分からないのですが、隣のひろくんが笑っているので、何かおかしな顔みたいです。少しボヤけていて分かりにくいですが‥(%ニコ男%)

悠平くんが捕まえたトンボを写真家!園崎くんに撮影してもらいました。

気合いは分かるのですが‥近づき過ぎて何が何だかわからない状態です(笑)

これはあかんやろぉと言う事でやり直しをしました!

じゃん!! 先ほどと変わっていませんが‥(笑) むしろ、ボヤけが大きくなって見えにくいぐらいです。肝心のトンボの顔も映っていないし(%ショボ男%) 本人はこれで満足できずに最後の一枚を撮りました!!

じゃん!じゃん!!

ついに、渾身の一枚が出ました!!なんと、肝心なモデルのトンボがすでにいない(笑)

悠平くんの指がメインになっているし、寄り過ぎて自分の指まで入るこの天才写真家!今日もカリスマ写真家は健在でした。

また、新たな写真家を求めて旅に出ます‥(%笑う男%)