今日は記念すべき、ファルコ第一期生の引退試合です。あいにくの天気だけど、これはこれで、大きく記憶に残ると思う。みんなと過ごした2年弱の時間は本当に有意義だった。最初は後輩をなかなか寄せ付けない雰囲気もあったけど、心を開き、行動で信頼を得てきた。今日は3年生が一丸になるだけでなく、ファルコ全員が一丸になる時だ。今のみんななら心から気持ちよく送り出したいと思える後輩ばかりのはずだ。自信を持って今日は全力で戦い、プライドを持ってこれから残りの中学生活を送ってほしいと思う。

今日は周りの目や、声を何も気にしなくてもいい。自分達で作る最後の試合。なりふり構わず思い切って力を出し切ろう!!相手も最高だが、君達も最高の選手であり、最高の人間である。きっとこれからも変わらない一生の仲間になる。友になる。

今日は精一杯楽しもう(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)