たくさんのコメントが入っていたので楽しくなってきたね(%笑う男%) みんなでいいホームページは作っていこう!!では、返事です!!

〜慎太郎へ〜
日曜から毎日練習とか試合とかで今、疲れはピークにあると思う。でも、後輩、チームはみんな強い気持ちで引っ張ってくれる慎太郎を頼りにしています。精一杯の力で、今できる事をがんばっていこう!試合の内容はいいとは言えないけど、高校レベルを肌で感じた経験をしっかり生かしていこう!!

〜健へ〜
今日もうまくボールがつながらなかったけど、話したように、攻めも守りも一番最初のきっかけはボランチからになる。大事なポジションだからこそミスは余計に目立ってしまう。厳しい分、がんばった達成感も一番あるはずだから、できる事を100%やっていくようにしような(%笑う男%)

〜ひろへ〜
できない状態で試合を見たらさらにしたくなるだろうけど、焦らずにしっかり今できる事をしていこう!歴史新聞では、FALCOの宣伝をよろしくお願いします(笑)

〜翔太へ〜
今日は裏からのいい声が少し少なかったなぁ(%涙%) 翔太の声が少ないときはうちのリズムの悪い証拠でもある。味方をしっかり盛り上げたり気持ちを切らさないように絶えず声を掛けるようにがんばっていこう!!

〜園ちゃんへ〜
復活おめでとう!!(%晴れ%) 長く感じた休みだっただろうけど、明日からまた目一杯がんばろう!!できない時間のみんなのサポートありがとうな(%笑う男%)

〜佳吾へ〜
今日は絡む回数がいつもより少なかったな。攻撃は佳吾にかかっている部分も大きいし、3本目みたいないいリズムも佳吾の絡みからだから、とにかく呼ぶ声と、先回りしてフリーでもらえる努力をしていこうな!!