今日はマリノと言う今年からできたチームとの合同練習でした。近くのチームに声を掛けていた為に八千代中学校とも合同になり、話した結果ゲームを回す事になりました。一本目のゲームは昨日休みになった子を中心としたチームで、アップからしっかり体と気持ちを作りました。今日から復帰となった園崎くんも元気にプレーでき、疲れた中にも楽しさがあったように思えました。

vs八千代中(20分) 1−0 得点‥貴規

2本目 (20分) 4−0 得点‥慎太郎3、オウンゴール

2本目はマリノとのゲームで、今の2年のベストで臨みました。相手は1年だったので終始圧倒はしたものの、流れで崩す事が少なく、お互いのコミュニケーション不足が目立ちました。簡単につないでもう一回もらうような動きができれば、もっとみんなが楽になるのに、個人の力で打開しようとしすぎた事でかえって自分のチームを苦しめるシーンが目についた。

vs マリノ(20分) 3−0 得点‥翔太2、川口

2本目(20分) 1−0 得点‥花瀬

今日は3年生は体を休める日にしました。試合を見守るのは、1,2年生担当監督の花瀬くんです。みんなのがんばりを遠い目で見守ります(笑)かなり、決まっています!!!(%ニコ男%)(%笑う男%)

さっきは見守るだけでしたが、次は実践指導です。ボールを持つ豊貴くんに、体を使って指導しています(%ニコ男%) 何を言っているのか分かりませんが、格好は撮影用でした(笑)

最後は俊介くんです!この日はがんばりすぎたのか!?シャツに臭いが‥‥。本人もたまげる程のすごい臭いでした。そのシャツの近くにはなかなか寄れない力を持っていました(笑) きちんと着替えた後には、爽やかな笑顔でした!!自分の臭いから解放された、ってとこですかね(%笑う男%)