実践教育報告会が終了しました!!

前回告知しましたように、

11月26日の今日、実践教育報告会が開催されました。

各学科の実践教育での取り組みについて、
学生が一生懸命に発表してくれました。

個人的にずっと関わっているのは、
社会福祉・人間科学のPSW実習と、
人間科学のフィールドワークです。

支援室なので、全体の実践教育を平等に考える立ち場にあるのですが、

やはり今まで自分が関わってきた学生をみると、
その変化や成長に、ぐっと来るものがありました。
少し泣きそうになったなぁ。

午前と午後、ずっと動きっぱなしだったのでヘトヘトですが、
学生の充実した顔をみる事が出来て、
元気をもらいました!!

とりあえず、今日の話はこれぐらいにしておいて、
きっと色々な人が、今日の報告会についての感想を、
このブログにアップしてくれると思います(笑)。

それでは、今日はお疲れ様でした!!