miniスクラップブッキングinあったカフェ 6月21日(金)

今日は、miniスクラップブッキンングでした。

ステキな写真を持って来て、どうしようかな〜
とお母さんたち悩みながら作っておられました。

子どもたちは、母たちの横で遊びながら。。

小さいおともだちどうし、なぜか気になるようで
同じおもちゃに手を出して並んでる姿がとってもかわいかったです。

久しぶりのお友だちは、
ぽっとん落としのおもちゃを
くりかえし楽しんでました。
でもフタは、どうしてもママにあけてもらいたいようでした
(%音符1%)(%音符1%)

おべんとうを食べに来てくれて
お昼からもにぎやかでした。

おうちでだと、さみしくごはんを食べるのが
ちょっと話をして笑って
ママたちもスッキリするみたいです。

次回 6月24日(月) 10:00〜11:30 は、
おでかけひろばin潮岬こども園
です。
みずあそびの用意をしてくれていますので
着替えや帽子、あればサンダルなどもご用意ください。
自由に遊んだ後は、年長のおともだちとふれあい遊びの予定です。

直接、潮岬こども園までお越しください。
お待ちしています。