あったカフェ/子育て相談 6月20日(木)

今日のひろばは(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

終始ニコニコのおともだちたち。

お気に入りの絵本を見つけては〜
めくって絵を楽しんでいました(%音符1%)

そして、小さいおともだちがその絵本に
『ぼくもみたいよ〜』と手をのばすと。。。

『いいよ(%ハート%)』と一緒に
楽しんでくれていました。

そろそろ、お腹も空いてきたようで。。。

お片付けをして帰ろうとする
おともだち(%左足%)(%右足%)

『帰ろうとすると早いんです!!』とお母さん。

おともだちに『バイバイ』と手をふり〜
『はい。』とタッチもして、ごきげんで帰っていきました(%ニコ女%)

次回のひろばは。

明日21日(金)スクラップブッキングinあったカフェ です。

お気に入りの写真をご持参くださいね〜
キットは用意しています(%星%)

みんなでおしゃべりしながら、ステキに飾りましょう(%音符2%)

お待ちしています。