あったカフェ

今日は風が冷たいですね〜。
町内でもインフルエンザが流行ってきているみたいです。。。
手洗いうがいで予防しましょう。
お茶を飲んで喉を潤しておくと菌が入っても流れるそうなので
こまめに水分補給するのもいいかもですね。
体調に気を付けて元気に過ごしたいですね!

寒いね〜といいながらも元気に遊びに来てくれました!!

ママたちがこんなおもちゃもあるよ!と出してくれると、
クルっとみんなおもちゃのほうに集まって興味津々でした!
ハイってママに渡したり、とりあいっこしたり、その色が欲しかったり。。。
みんな個性的でおもしろいのでした。

ちょっと大きいお友だちが遊んでるのも気になって
近寄ってみたり。。。 じ〜っとみてたり。。。
近くに来た小さいお友だちにもおもちゃを貸してあげてました〜。

たっちが上手になったおともだち。
ドヤ顔で、すごいね〜とみんなにほめられ何度もくりかえして
満面の笑みでしたよ。

お昼からはリクエストにこたえてうたあそびをしてました。
(%音符1%)バスにのってや(%音符1%)おやつたーべよがお気に入りで。
もう1回と指をして。。ママはもう疲れたよ〜と。
デッキの前でひとりでもからだを動かしてました〜(%ハート%)(%ハート%)

明日1/25(木)は、おでかけひろばin潮岬幼稚園(10:00〜11:30)です。
直接潮岬幼稚園に遊びに来てくださいね。
お待ちしています。(%緑点%)(%紫点%)(%赤点%)