第2回目、女性のための“金銭教育”「マネースクール講座」開催、終了!

今日5月17日(木)10:00〜12:00、
第2回目、女性のための“金銭教育”「マネースクール講座」開催、終了!

今朝7時前後、急激なすごい雨音に
講座参加予定の皆さん、大丈夫かしら・・・
と心配していましたが、、、。

会場へ向かってくださる時間帯には
もうすでに雨もやみ、
ホッとしましたっ。^^

2時間、お疲れ様でした!!!

“あなたの将来が変わる!“
あなたの将来を“こうでありたい!”を現実にするために、

人生の設計図を描く。
まずは“行動”からですね。

その第一歩の“行動”は
「結果」=“夢の実現”のための「原因」づくりです!!!

さぁ〜楽しく、
イメージ作りから入りましょう!
そして夢を現実にして下さい!^^

さて、次回は6月21日(木)10:00~12:00
 宝塚市立男女共同参画センター
 第3回目「マネー・プラン」を立ててみよう!

より具体的な計画を実現する為に、お金で失敗しないためにも
“ちょっと知ってて得する”具体的な金融商品等の知識など、
“お金”のことを学んで見ませんか。

学んだ知識を持って自分にあったマネープランを立てることが出来ます。
次回も是非ご参加下さい!
 −かやはし陽子ファイナンシャルプランナー—

こちらもご覧下さい→http://blog.livedoor.jp/yokofp/?blog_id=1774298(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)