ゆうゆうCUPTEENsのお知らせ

今後の予定!!

☆その一!! ODA出前講座 ・・・「ODAってなんですか?」日時:6月2日 午後2時から
場所:宝塚市勤労市民センター 和室

外務省職員を招いての学習会をします。
ざっくり「ODA(政府開発援助)」についての講義のあとは、
中高校生の素朴な疑問、質問にズバリ答えていただきます。
一般参加ももちろん大歓迎。

国際援助に興味がある方、ゆうゆうひろばに遊びに来てくださいね。

☆その二!! 「浴衣をひとりで着ちゃおう!」
日時:6月16日 午後2時から
場所:宝塚市勤労市民センター

この夏は、自分で浴衣を着て、花火に行こう!
もちろん、留学や国際交流にも超お役立ち。
着付け講師は、なんとCUP理事長だ〜〜〜!!!

「え?!、理事長、そんな特技があったんですか?」

「もちろんよ〜師範よ〜!ただし、忘れてるかもね〜、ほほほ」

みなさ〜ん、大丈夫ですよ〜。そんなこともあろうかと、
優秀な助っ人を依頼中。

CUPの活動は、楽しくなくっちゃ!!

(%ハート%)日誌より
もうちょっとはやく来るべきだった(^^;)
みんな仲良いな〜☆たのしーなー☆