盛り上がっています

5月19日(土)のゆうゆうひろばに、大幅に遅刻して行きました。

おっきな靴がずら〜り。またまた新メンバーが増えたようです。

大学生リーダーを中心に、どんどんまとまっていくので

安心して見ている事ができます。

よって、写真を撮るのを忘れました。(%とんかち%)
(言い訳です)

日誌からのコメント(%エンピツ%)

ここのアットホームな雰囲気は、いつ来ても心地よいです。
遊ぶときはひたすらあそぶんですけど、話し合うときはしっかり
集中できるような雰囲気があると思います。この雰囲気は、
学校と違って新鮮です。
だから、僕はこの雰囲気が大好きです。これからもこの
雰囲気を大切にして欲しいです。