(%ニコ女%) よりそいのブログをご愛読のみなさま、今年もよろしくお願い申し上げます。

(%赤点%)我が家の新年のスタートは、特別に変わった事もなく、元気で迎えることが
できました。

(%赤点%)夫と今年の豊富を話し合い 、例年どおり 『お互いに健康で、周りに迷惑を
かけない。』 ということで意見が一致しました。

(%ひよこ%)以前にもちよっと書きましたが、 親鳥に育児放棄されて、縁あって我が家に来ためじろのメロですが、早いもので半年が過ぎ、今では立派に成長(鳥)しました。

(%赤点%) 我々夫婦にもすっかり慣れ 、最近では食事も贅沢になり、果物はオレンジ系 、小松菜かホウレン草で作った青汁でねりえさを作るとよく食べます。

(%赤点%) 水浴びも汚れた水ではせず、新しく変えると気持ち良く、一日に何回もします。
そのせいか、外にいる野鳥のメジロよりも大きく、羽の色も艶もとっても綺麗ですよ。

(%赤点%) これって親バカですかねぇ〜…

(%ニコ女%)今年もメロの爽やかな鳴き声に癒されて、元気で仲良く過ごしたいと想っております。

今年こそ、災害のない日本中が、 いや 世界中が幸せな年になりますように。

(%ひよこ%)(T・S)(%ひよこ%)