お久しぶりです(%笑う女%)

すっかりご無沙汰している間に、季節は も〜う 秋!!

川崎市の息子宅に待ちに待ったベビーが誕生しました(%ひよこ%)

名前は滋永くん(じえい)じぇいーくんです(%ハート%)
(たくさん写真も撮していたのですが・・・そのデジカメが壊れてしまってお見せできないのが残念です)

一ヶ月と少し頑張って参りました!!出掛ける前、かなり心配していましたが、ギブアップすることもなく、久しぶりの赤ちゃんのお世話や洗濯、苦手の食事の支度等無事?にお手伝いする事が出来、10/25日にお宮参りを済ませて宝塚の自宅に帰ってきました(%笑う女%)

実家の小梅ばあさん(母)の事が気になっていたので、ゆっくりするまもなく、田舎に帰りました。

相変わらず元気印の87歳ですが、おつむの方は相変わらずお休みすることが多くなり、ご近所さんにはいろいろ迷惑を掛けていたようですが、本人は、その気はまったくないようです(%ショック女%) 

ホント、田舎はありがたいです。助けて頂けるので・・・感謝です・・・・。

仕立屋の仕事も留守電に沢山入っていたのでのんびりとはしておれません。

あったか靴下の注文、ブーツの注文、よだれうけ(スタイ)等・・・・・
みんな冬支度ですね。 

とりあえずサンプルを作り持って伺いました。急がなくては・・・・。

その間に、シャンソンでお世話になつている先生のドレスも一着・・・・。

田舎で借りている畑も冬支度です。

川崎に出掛ける前、植えていた大根はしっかりと育っていました(うれしー)(%笑う女%)

今年は、タマネギに初挑戦です。ポリマルチで畑を被うのも初めて。

同級生の師匠に教えてもらって立派に植え終えました(%笑う女%)(%笑う男%)

あっち こっち と、あわただしく生活していますが、どこにいても優しく親切な方ばかりです。

自宅(宝塚)のお隣さん留守の間もずいぶんお世話になりました。

愛犬のウメッチを留守の間長いこと預かって世話してくれた ご夫婦さん。

川崎でお世話になった皆さん。

田舎でこれからも永く母共々お世話になる多くの方々。

この場を借りてお礼申しあげます。これからもよろしくおねがいします(%笑う男%)(%笑う女%)(%ひよこ%)