今年の夏もあと少し・・・・

とは言うものの、今日は、真夏のような照りつける太陽(%晴れ%)あつ〜ぅ

子供達が学生の頃、遠い昔ですが、夏休みが終わるとホットしていました。

そして、新しく生まれる期待と充実感に似たものがあったに様に思いますが、今は

定年おじさん&おばさんですから、たいした変わりもなく365日お休みのようなもの・・・(笑)

しかし、ちっちゃな楽しみはありますよぉ〜!

定年おじさんの連れ合いと始めた田舎での野菜作り・・・・。

みごとに、実りの秋を迎えようとしています(%笑う男%)(%笑う女%)

きゅうり・ぼっちゃんなんきん・そうめんなんきん・モロヘイヤ・トマト(失敗)ごぼう(収穫困難)さつまいも等々・・・・少し前になりますがジャガイモも沢山収穫できました!!

今年の夏は、新鮮で美味しい野菜が食べられ、健康的な生活が出来たので夏ばてもなく過ごせそうです(%笑う男%)(%笑う女%)

おまけに、宝塚の自宅に帰ってくる日は、車に野菜を沢山積んで帰ってくるので、年金生活の私達にはホントありがたいです(%ニコ女%)(%音符1%)

土も肥え日当たりも申し分ない畑をただで貸してもらい、その上いろいろと、アドバイス付ですからねぇ。

同級生の○台さんご夫婦に感謝です(%ハート%)

話は、変わりますが・・・

写真は、昨年10月に養女にきたチワワの「うめっち」です。

可愛い家族ができたことは、おおきな幸せで、今、私達の生活を癒してくれています(%ハート%)

「犬と一緒にしないで」とお叱りを受けそうですが・・・・・

関東に住んでいる息子夫婦に初めての赤ちゃんがもうすぐ生まれます。

息子も可愛い家族に恵まれることは今以上に幸せなことと思います。

私達も又、可愛い赤ちゃんを抱っこさせて貰えると思うだけで顔が自然とほころんでしまいます(%音符1%)

かわいいベビー服もできました!

近々、息子夫婦のお家にお手伝いに行きます。

初孫が生まれてから(長女)12年のブランク?がありますが、私にとっては嬉しいお手伝いです♪

がんばってまいりま〜す!!