またまたブログが滞ってしまいました(%とんかち%)(%ショック女%)

「もーうトシやし身体の調子でもわるいんとちがうか」なんて言われていそうですね!!

これにはいろいろ訳がありまして・・・・

連れ合いが退職したのをきっかけにジプシーの様な生活をしています(%笑う男%)(%笑う女%)(%ひよこ%)

実家でシングルばあさんをしていた母(小梅ばーあさん)がこの所ますます物忘れがひどくなりシングル生活させておくのが心配になってきました(%ショック女%)
あんなにしっかり者だった小梅ばーあさんもやはりトシには勝てないようです。
父さんも自由な身になったので、田舎での生活も考へていますが、今のところは
宝塚と半々の生活をしています。

田舎にはパソコンがないのでブログもご無沙汰ですみません。

でも、それなりに仕立屋の仕事も田舎ぐらしも頑張っています(%ニコ女%)

手作り1は、最近仕立てたシャンソン歌手の須山公美子先生のステージ衣装です(%音符1%)

18世紀の洋服をイメージして作りましたが、我ながら良い感じに出来上がったと満足しています(%笑う女%)

宝塚ジエンヌさんにも勝るとも劣らない?!な〜んて・・・・

3/20日宝塚ホテル・シルバーの間で開催されるフォーラム「宝塚音楽学校旧校舎への夢と期待」をテーマにパネルディスカッションがあり後、ライブパフォーマンスでシャンソンとフラメンコあります。

その時、歌われるのが須山先生です(%笑う女%)(%音符1%)お近くの方、是非とも
素晴らしい歌声と素敵な衣裳?お楽しみ下さいね!

私の手作りその2は、安全で美味しい野菜作りです(%ハート%)

始めて挑戦するジャガイモ植え、次回紹介します。