今日から12月です。

今年も後一ヶ月でおしまいです。一年間「あっ」と言う間に過ぎていく感じです。

歳を重ねると、一日が長く一年間を短く感じるそうですね(%ショック女%)

写真は、先ほど近所の公園へいって写して来た銀杏です(%晴れ%)

春は新緑が芽吹き、夏は大きな緑の木陰をつくり秋は黄金色にかがやきます(%音符1%)

そして、葉を一枚残らず落とし、じっと寒さに絶え、また、静かに春を迎える銀杏の木。

連れ合いも今、黄金色に輝く銀杏の木ってところでしょうか!?

私達夫婦は、今年の12月は特別な月です!!

仕事一筋で私達家族のために長い間勤務してきた父さんは会社を定年退職します(%笑う男%)

50年近く「誠実」と言う言葉を愛し、まじめが洋服を着て歩いているとまで噂される程一つの会社にこだわり、雨の日も嵐の日も無遅刻無欠勤で頑張った父さんです!

いろいろなことがありました。

阪神大震災で自宅が全壊しました(%ショック男%)(%ショック女%)(%ショック男%)(%ショック女%)(%ひよこ%)(%ペンギン%)

家族皆、けがもなくホットしましたが怖かったねぇ(%雷%)

7年前になりますが、大病で大きな手術もしましたね(%痛い男%)

いろいろな困難も家族4人で父さんをリーダーに乗り越えることができました(%ハート%)
 (写真は今朝最後の出勤姿の父さん)

父さんのお陰で贅沢はしなかったが、安定した生活が出来ました(%ニコ女%)

娘、息子もたくましく成長しそれぞれ明るく楽しい家庭を築いています・・・・・

さあーこれから第二の新しい人生が始まります!!

ちっちゃい可愛い家族も増えました(%ひよこ%)

残りの人生、二人で身体に気をつけ助け合いいたわり合ってがんばりましょう!!

私はもう少し仕立屋の仕事をしますね!

「メシまだか〜!何時まで金にならんことしとるんじゃ〜」って声が聞きえてきそうです(笑)

明日は、大阪府吹田市のゆうえるさんへ冬物の販売のお願いに、その足で高齢者施設へ納品にいきます(%ニコ女%)

父さんあっしいくん〔死語?)お願いしますね(%笑う女%)

これからの残りの人生、一人でも出来る生きがいをみつけてくださいな(%笑う女%)
 〔お願いしますよぉ!)

本当に長い間お勤めご苦労さんでした。そして、ありがとう御座いました。