今年の9月は何時までも暑くてまいってしまいました〜!!

10/13日に秋・冬物のファッションショーをする予定になっていますが・・・

本格的な秋に入り遅ればせながらヤット鈍い頭もイメージーが膨らんできました。

ショーまで余り日にちがなくて忙しいのですが・・・・好きなことはあきらめられません!

加藤登紀子さんの「日本酒の日コンサート」が一日の夜「日本酒で乾杯の町」を宣言す 
る多可町で開かれるのを聞きつけ行って来ました♪

私の実家の隣町にあり、このコンサートは山田錦発祥の里をアピールしようと、1993年に始まったそうで、今年は一五回目を記念したイベントで、お登紀さんを身近に感じられる会場のレイアウトで大好きなシャンソンや「百万本のバラ」そしてアンコールの「千の風になって」等、お登紀さんの熱唱に酔いしれてきました(%音符1%)

(写真はCDを買った人のみサインと握手をしてもらえました。)

昔からミーハーで今も変わらない私です(笑)

田舎もはいからになったものですねぇ・・・・。

何時までもかわらないのは田圃の風景です(%ニコ女%)

三週間前に、私達夫婦が畑を耕し始めて蒔いた大根も大分大きくなりました(%笑う男%)(%笑う女%)

畑仕事をさぼってしまった小梅ばあさん(実家の母)がほめてくれました出来映えです!?

父さんが大好きな柿も色づきました(%笑う男%)

稲刈りも終わりに近づき採り入れを祝う田舎の秋祭りももうすぐですネェ!

田舎はあきいっぱいです・・・・!!