朝夕涼しくなり、過ごしやすくなりましたね(%笑う女%)
カレンダーを見れば、もう10月。今年もあと3ヶ月なんですね〜(%ショック女%)

今はまだ、考えられませんが冬はもうすぐそこまでやって来ているんですね(%左足%)(%右足%)(%左足%)(%右足%)(%雪だるま%)

以前から暖めていた計画があります・・・
仕立屋MiKiの洋服をご愛用頂いている【はんしん自立の家】の皆さんとファッションショーをしてみたい(%星%)

ようやく、計画が実現します!!

(%赤点%)車いすのファッションショー はんしんコレクション2007(%赤点%)
(%赤点%)日時:10月13日 (土) 13:30〜16:30(ファッションショーは14時スタート14時30分まで)

(%赤点%)場所:はんしん自立の家
(%赤点%)ファッションショーの後は、あっと驚く企画あり!
 三木代表のもうひとつの顔(?)が見れますよ!

当日は【はんしん自立の家】のオープンデイとなっておりますので、この機会に是非、お越し下さいね(%音符2%)