気功をしながら先生が「すごいね」と言われるので
見上げてみると
今朝の風は 雲をどんどん飛ばしていました。

遠くに動かぬ雲の層も見えて
地球が大きな自然に抱かれているのを感じました。

月曜日のお昼間なのに
私は娘の側にいます。
笑顔も少なくなってただただ眠りこける娘。
私がベットにもぐり込むと
「お母さんも聞く?」と細くなった腕で片方のイヤホンをくれますが
またすぐに眠ってしまいます。

ご飯が食べれなくなって
どうなっていくんだろう。

今日は点滴をしてもらったから少し元気になるのかなと期待していたのに
大好きな岩盤浴に行きたいって楽しみにしていたのに
バレエのレッスンも再開って思っていたのに

大きな自然の神様
娘をお守りください!
邪気を吹き飛ばしてください!