お城の動物園音楽隊 元気フェスタでデビュー!

2月11日に開催された「わかやま元気1万人フェスタ」。ビッグホエールのステージでお城の動物園音楽隊のみんなが遂に、デビューを果たしました。
 
 せっかく練習にきていたのに、朝から元気フェスタにきて、走り回りすぎて疲れて帰ってしまった子どももいましたが、直前の練習から加わった大人もいました。
 総勢30名のメンバーが、気持ちよく「お城の動物園」の歌をステージで披露しました。

お城の動物園の歌は、2回唄ったのですが、客席のみなさんも、手拍子で応援してくれました。

歌い終わった後、司会者のりちゃんからインタビューもしてもらいました。

 大人メンバーからは、「音楽隊というからには、もっと楽器もふやしていきたい」という
めっちゃ前向きな声も出されていました。

 今度は、どこで出番があるか・・・・・・まだ予定はない「お城の動物園音楽隊」ですが
これからも楽しく活動できればいいですね。