「八尾中央産業クラブ主催 神戸日帰りツアー」

3月10日(日)。

もうかれこれ18年程入っており現在、

本部書記長拝命中の八尾中央産業クラブ・・・

そのみなさま(一部他クラブのみなさま)と

神戸界隈に日帰り旅行に行ってきました。

ほんと、久しぶりに「THE 旅行〜!」って感じの

コテコテな旅行を貸し切り観光バスにゆられて行きました。

「昭和の慰安旅行みたいやな〜」と笑顔で

八尾の経営者の先輩方がおっしゃってはりました^^♪

顔隠さなアカン、クローズドな人は

おられないかと思いますので(笑)、

ステキなお写真を思い出がてらにアップしておきます。

神戸ポートピアホテル 本館30階

「スカイグリルブッフェ」のランチバイキング、

胃がはちきれんばかりに食べまくり・・・

どれも美味しかったなぁ〜。

他にも、灘にある「白鶴酒造資料館」、

神戸空港さらっと見学、

神戸港クルーズ(御座船安宅丸)、

南京町散策・・・本当に盛りだくさんな一日でございました。

ご参加頂きましたみなさま、

ありがとうございました(=人=)☆