マイベストプロ神戸とは、いろんな人を紹介されているサイトです。会社の紹介ではなく、あくまでも”人の紹介をする”というのが趣旨だそうです。
私も、お世話になる事になり、サイトに掲載されることになりました。写真が載っているのでとっても恥ずかしいのですが、もし良かったら一度のぞいてみて下さい。
以下はそのアドレスです。
http://mbp-kobe.com/yokota/

話しは変わりますが、最近とっても嬉しかったこと→それは7年前に設計させてもらったワンルームマンションに住んでおられる方から頂いた一通のメールでした。
そのメールには、とても気に入って住んでおられる事、結婚後も、その建物に、お住まいになられていること等、結婚1年が過ぎて、そろそろ自宅を新築したいので一度会って建築の話を聞きたいという内容でした。

賃貸住宅に住んでおられる方からこのようなメールをもらった事は、私にとってはじめてでした。設計させていただいた建物が、なんと7年後に新たな出会いをくれたわけです。その建物にありがとう!と心でつぶやきました。建物は何も言いませんが、営業してくれる建物をつくることは大事ですね。思いもよらず設計を依頼され現在進行中です。
更に、いい建物になるように頑張ろうと思います。

あなたが最近嬉しかったことって何ですか?