今朝7時の散歩時間になっても真一が起きてこないので
見に行ったらもぬけの殻・・・。
どうも明け方にNOLAを出て行ってしまったようです。
近所の方にも連絡して、辺りも一通り探してみたのですが見つかりませんでした。

真一は今、就労目前でさまざまな経験を積む中で
なかなか自分の置かれた現実(やりたいとできるのギャップ)
を受け入れられずに苦しんでいました。

彼に限らず自分の想いをなかなか伝えられず(消化できず)に
塀もカギもないNOLAでは時としてこういう手段に訴えることもあり、
これも彼らなりの意思表示でもあり、
宿泊型支援の宿命なんですが
やはり我々スタッフにとってはショック大で
心配で心が潰れそうになってしまいます。

何とか無事でいてほしいと願うばかりです。
しかし限られたスタッフで今いる寮生も見なければならないので
探し回ることができません。
彼の実家は岡山にあるので実家に向かって
阪神地区をさまよっている可能性があります。

そこで皆さんにお願いですが、
心当たりやどこかで彼を見かけたらNOLAまでご一報お願いします。
写真左端が真一で、たぶん黒いジャンパーを着ていると思います。
TEL0746−35−7656