HSCのみんなは夜行性のようです。
書き込みがいつも真夜中…笑
こんばんは(^O^)/HSC学生代表の齋藤晴香です。

こうして、学生代表として書き込むのも
あと数回といったところでしょうか。
う〜ん。感慨深い。

今日は、2009年度の総括最後のミーティングでした。
(HSCでは幹部のことを総括と言います。)
いつもどおり、各役職から報告をして
最後らしく1年間の振り返りをしました。
「い〜つの〜こと〜だか〜、おもいだしてご〜らん〜
あんなこと〜こんなこと〜あったでしょ〜♪」なんて歌いながら
・自分たちがやったこと(イベントや日々の仕事)
・その中での課題(後悔したこと、反省点)
・次の代にやってほしいな〜ってこと
をただひたすら書き出す!!
時間が足りなくって3つ目の次の代への部分は共有できなかったけれど
ちらっと見たら、次の代への「愛」がぎっしりつまった内容でした!!
次の代の参考になるように
まとめて資料にするから楽しみにまっててね☆

ミーティングの後は、念願の!念願の!念願の!!!
Yeah!!飲み会!!をしましたっ
そんな飲み会の中で、みんなから素敵なプレゼントが・・・。
総括メンバー14人その他もろもろの写真がぎっしりの色紙っ(ToT)
センターのトイレが詰まったのも、トイレが故障したのも
なっちとゆみぞうがメールばっかりしてたのも
これをこっそり計画してくれていたらしいのです。

泣いた。

代表やってよかった。
みんなとやれてよかった。
本当にそう思いました。
辛いことも、しんどいことも
逃げ出したくなることもあったけど
やってこれたのはみんなのおかげ。
頼りなくて、走りだしたら止まらなくて
いっぱいいっぱいな代表だったけど
見守ってくれてありがとう
許してくれてありがとう
支えてくれてありがとう
本当にありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです。

あとひとふんばり!!
がんばろーう!!