さきほど学祭の打ち上げから帰還しました。
3回生のはるなです。
料理もお酒もおしゃべりも楽しくて幸せ(*^_^*)
・・でしたが最後に財布を忘れたことに気がつき
後輩からお金を借りてしまったばか者です。ないわー(゜-゜)

もうひとつ今日は今度の高木あそぼう会の遠足の下見に行ってまいりました。
六甲の東お多福山というところです。
本番では子供55人に学生20人と保護者さんで行きます!
あと2週間!お願い晴れて〜(%晴れ%)
にしても自然っていいですね〜ほんと気持ちよかったです( ^^)
鬼ごっこも笹すべりもやっほー!も◎
子供たちにも自然の中で思いっきりのびのーび遊んでほしいな〜(%晴れ%)
たくさん笑顔になって、大冒険になるかなー?*

途中、2歳の女の子ががんばってトコトコ登ってるのを見て
キュンとなりました(%ハート%)
みんなできゃいきゃい言いましたw
自分も小さい頃、山とか連れて行ってもらったな〜って
自分の子供も絶対連れて行きたいな〜って
空想にふけりました。ちゃんちゃん。