調子に乗って、引き続き書き込みします♪

ひまわり部門代表の白石久美子です。

明日はいよいよ夏のひまわり広場です(*^▽^*)
日頃お世話になっている育成センターの子どもたちを
関学の中央芝生に招待します!

水遊びを中心に行うのですが、
右の写真はmそれに出てくる悪役らしいです・・・

実物を見ると結構こわい(・□・;)

今日は前日ということで作業も大詰め。

3位までに入ったグループの子に渡す賞状作りなどをしました☆

色ぬりに気合いが入り、みんなで30枚程をぬり切りました!

天気予報は曇りのち晴れの予定。
お願いだから晴れてほしいです。

今日は家に帰っててるてる坊主を作るしかないですね( ´▽`*)