学内ボランティア団体交流会2009

なぜかバイト帰りに雨が降ってきます…
実は雨女でしょうか??笑
コーディネート部門代表ありやまです♪

やーーーっと「ボランティア団体交流会2009」が終わりました☆

この企画は以前にも書きましたが、
関学内のボランティア団体を集めて交流し、つながりを強化しようというもの!!

流れは、
・ヒューマンサービスセンターの運営委員の先生からのお話
・副代表のこてらによるアイスブレイク
・各団体紹介
・ヒューマンサービスセンターの運営委員の先生によるアイスブレイク

という感じで行いました☆

当日ハプニングがたくさんあり、こんなんで本番大丈夫かなぁと思いましたが、

なんとか無事に終わることができて、ほっとしました ・ω・

みなさんのアンケートにも、参加して良かった等 うれしいコメントがあったので、
やってよかったなって思いました☆

今回の反省を活かして、次回またこういう会を開いて、交流を深められたらな!
って思いました♪