定例の写真を絵おアップして何の意味があるんだ?って言われそうですが、
めげません☆
ひまわり代表の白石久美子です。

おとといの定例の参加者は20人近く!!
うれしいです(*^▽^*)

話し合うことがたくさんあって、忙しい定例でした…ι

①簡単なアイスブレークをしたあとに7月の活動報告をしました。

②活動先紹介
夏休みに入り、いつも行ってる活動先以外の活動先にも行ってみるチャンスだよーってことで各活動先ごとにキャッチコピーを考えつつ簡単な活動先紹介をしました。

③第1回ひまわり講習会振り返り
前回の講習会で学んだことが今活動に活かせているか?また今後も活かせるよう、講習会後に書いてもらったアンケートを返却し見直しました。次回の講習会は8月26日です。

④新型インフルエンザの対応

⑤ひまわり交流会
調理実習で何を作りたいか決めました。

⑥ひまわりTシャツ
活動時にきる、ひまわりTシャツのデザインを皆に考えてもらいました。

⑦9月5日夏のイベントについて

それぞれの細かい内容は、また追って書き込みします♪