あれがあれば便利ですが。。。

もはや、ブログをのっとるような勢いになっているものぐさです。

次こそは誰かがアップしてよぉ〜〜〜!!

さて、今回はリアルに大変な仕事だけど。。。なお話をしようと思います。

現在、ものぐさはコピーをしてそれを折る作業をしております。

枚数自体はそれほど。。。以上はあります(70部×3枚)

コピーだけならいいのですが、今回はそこに「折り」が入っておりまして。。。

2つ折りと2つに折ってさらに折り返すのとやっております。

どりー夢には「折り機」なる文明の機械があるのですが、こちらにはそれがなくて、

ひたすら手で折っております!今日中には処理して発送するのですが。。。

何とかなるでしょう!(いつもこんなノリな自分が怖いけど。。。)

さぁ〜頑張って「人間折り機」になってきます♪