へぇ〜〜〜っくしゅいっ!!!

このタイトルを見て、ピン!と来た方。きっと自分と同じなのですね(笑)

というわけで、こんにちはぁ〜〜〜花粉症真っ只中のものぐさです。

昨日からものすごく寒いですね。こちらでは、昼間雪が降っていました。

もう、花粉症なんだか風邪なんだか分かりません><

ここの職場では風邪がずっとはやっておりますので、気をつけねば!

(って、既にアレルギーで耳鼻科に行き、風邪で内科に行きましたけど。。。)

この部署でのお仕事もついにゴールが見えてきました。

最初は周りのテンションの高さに驚かされましたが、気がつけば自分もその

テンションにくいていており(笑)あっと言う間に1年です。

なんだか、年々時の流れの早さを感じてしまってます。

そこで、「ものぐさは歳のせいでそう感じているんだ!」とか言ってませんか?(笑)

皆さんは、時の流れをゆっくりと感じますか?遅く感じますか?